FC2ブログ

プロフィール

葵屋かずき

Author:葵屋かずき
RO暦だけは長いがスロゥテンポなROプレイヤー。
男アサが好きでたまらない。
リアルスキルで方向音痴LV10と迷子LV10をパッシブで所有。
ちなみにメインはLOKI鯖。でも他鯖で遊んだりもしてたり。

ときどきフィギュア作ってます。参考にならないよ!
北欧神話で探しにきてる人もゴメンナサイ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

シチュー引きずり回し

特攻野ROにいってきました(後編)

後編です。
レポマンガ2枚の上前回同様な出来ですがまぁ雰囲気つかんでいただければOKかなぁと。

ちなみにマンガのほうの登場人物はウィヨ(赤毛女ログ)=葵屋、あや(ウサミミ眼帯BS)=あや㌧の代理になっております。
(だから→ =▽=  こんな顔になってます。)

以下れぽのつづきー↓
会場はたくさんのレイヤーさんもいました。
が。
なかなか声をかけられませんでした。きれいだしかっこいいいし何よりチキンハートで緊張してなかなか・・・モゴモゴ

何とか声をかけて写真を撮らせていただいたりしましたが。
撮らせて頂いた皆様ありがとうございます。
これで自分用ROコス写真集がまた増えたんだぜ・・・・!ハァハァ(←コスプレ好き)

で、イベント終了後アフターイベントというものがありました。
そこでいろんなプレゼント争奪ジャンケン大会(仮)が行われました。

甘かったらしいよ?
序盤でリアルイチゴ味のおにぎりが出てきました。
葵屋は前のほうにいたのでおにぎりが見えてたのでその瞬間予想つきましたが・・・・
隣の人がすでに聞こえてたらしくとても微妙な表情をしていたのが印象的でした。
それでもジャンケンに参加してた彼はなかなかのツワモノだと思いましたよ・・・・
ちなみにそのごはんは主催の家の炊飯器で炊かれたもので朝にはとってもスイーティーな香りで部屋が包まれていたそうです・・・

一番多かった景品(?)は当日参加の一部サークルさん直筆イラスト色紙でした。
どれもキレイでした~
男アサの人気に嫉妬?(誰が
脚色でなくあや㌧がぽろっと言った瞬間に倍ぐらいに希望者増えました。(もちろん葵屋も希望参加)
みんな男アサそんなに好きか!と思った瞬間でした。まぁ好きなのよね!ウフフ!

そして一番盛り上がったと思われる景品は
男LKの抱き枕カバーでした。
キャラものの抱き枕のカバー・・・ちなみに両面イラスト・・・・後はわかりますね、皆さん?
(ちらりと見えた裏面はとても肌色でした


司会のカプラさんは女性へ~といってたのですがジャンケンをするたびに何故か最後は男性ばかり残りました。
(やり直しを3~4回ほどしたような。最終的には女性の手に渡りました。)


アフターイベントも大盛り上がりに盛り上がって最後の主催挨拶の閉めにはもう1回コールと次回コールが巻き起こりました。
その勢いに押されたのか「1年後くらいをめどに・・・」と主催からありました。
次回があったらぜひまた参加したいですよ!




・・・オンリーは去年のラグフェス以来といいたいところですが、あれは合同イベントっぽい節があったので完全に「オンリーイベント」という形では数年ぶりの参加でした。
コミケ以外はなかなかいかなかったもので久しぶりにまったりとした穏やかなイベントだったなーと思いました。
(コミケは完全に「祭り」なので。にぎやかさのほうが強い印象)
一般参加ということもあって他の参加者の方とお話もたくさん出来てよかったです。



さーて、今年の夏はどうなるかなー?

コメント

Secret