プロフィール

葵屋かずき

Author:葵屋かずき
RO暦だけは長いがスロゥテンポなROプレイヤー。
男アサが好きでたまらない。
リアルスキルで方向音痴LV10と迷子LV10をパッシブで所有。
ちなみにメインはLOKI鯖。でも他鯖で遊んだりもしてたり。

ときどきフィギュア作ってます。参考にならないよ!
北欧神話で探しにきてる人もゴメンナサイ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

シチュー引きずり回し



【C91】おしながきとか新刊とか。

遅くなりましたがおしながきなどー。

C91おしながきサンプル
(画像大きめです。ご注意ください)


新刊は男性向けR18本(コピー)です。

「宿に帰ってきたギロクロさんが酔った葱子さんに人工触手で襲われる」本
若干の腹ボコ、イマラ、TSあり。
B5/16ページ/コピー:100円。極少部数になります。

FC2の設定上成人向けは掲載できないのでサンプルなどは以下でご確認ください。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60597284 (pixivに飛びます)


あとゲルさんグッズ出ます!
DSC_3100.jpg
ゲルさんアクキー2種(1個づつのみ)と、ゲルさんトート(1種、1個のみ)です。

BOOTHより若干お安めの設定にしております。
サイズや完成イメージはBOOTHをご確認ください。
「ショップ でろり」 (葵屋のショップに飛びます)

後は既刊の予定です。


今回は中の人の都合で2時ごろ撤収予定です。どうぞよろしくお願いします

【C91】当落発表。

貴サークル「スロゥテンポ・マイウェイ」は、木曜日 西地区“や”ブロック-05a に配置されました。

というわけでこの冬も参加できることになりました。

そしてこの冬で諸事情により「スロゥテンポ・マイウェイ」は休止いたします。
ROサークルとして活動して11年、いつの間にかの11年でした。
とりあえず既刊はもちろん新刊も持ってくつもりなのでどうぞよろしくお願いいたしますw

【C90】新刊さんぷる

C90新刊告知ですよー

【新刊】
すっとこらぐなろく16 B5/P28/300円/オンデマンド
す16ポスター

すっとこらぐなろく150015
すっとこらぐなろく150007

中身はいつものプレイ日記になっております。
今回も既刊を少量持っていきますよー
どうぞよろしくお願いいたします。

【C90】当落発表。

貴サークル「スロゥテンポ・マイウェイ」は土曜日 西地区 "c" ブロック 17aに配置されました


というわけでこの夏もサークル参加させていただきますw
とりあえず新刊はいつもの実録4コマとかかなーと。あとは既刊少々。

今回は西3・4に移動になっています。
あたし自身完全未踏の地なので一体どうなってるかわかりませんが、初の場所なので楽しみでございますw
何かのついでに立ち寄ってくださるとありがたいですー

C89新刊サンプル。

入稿しましたのでサンプルですよー。

すっとこらぐなろく15表紙完成
すっとこらぐなろく15表紙完成のコピー
(表紙)

す15サンプルす15サンプル2
す15さんぷる3


中身はいつものプレイ日記4コマです。発刊率・IN率の関係でリアルタイムなネタではございません。
まぁゆる~く読んでいただければと思っておりますw

